Blanes・ブラネス

 

カタルーニャ州の北東の街 Blanes(ブラネス)でぜひ訪れて欲しい場所がこちらの

植物園、Marimurtra(マリムルトラ)。特に花が開花する春〜夏の時期がオススメです。

 

 

 

デートスポットとしても、友達とゆっくり過ごすにも、また予約をすれば結婚式場としても使う

ことができます。ちょうど私たちが訪れた時に結婚式を終えたカップルと遭遇しました。

 

 

植物園には世界中から珍しい花や面白い植物、一風変わったヘンテコな木々が集められていて、
予想以上に面白かったです。ちょこっとですが、日本のコーナーもあります。

 

 

見てください、この絶景。植物園はちょうど地中海の隣にあるのです。海をバックグラウンドにした眺めは最高です。花嫁姿で階段を降りる自分を想像してしまったり、笑。

 

 

                最後にアンナちゃんとツーショット。みなさんもぜひ足を運んでみてください! 

Comments: 0 (Discussion closed)
    There are no comments yet.
Omotenashi Barcelona Facebook Page

Share the site | サイトを共有する